おじさん医師の挑戦!

41歳のおじさん医師が何かできないかと模索してます(44歳になりました)

夏はやっぱり…

夏はやっぱり、スイカバーしかないでしょ?このスイカバーは1986年に開発されたようです。

なんか、やっぱりスイカは夏を思わせてくれて、おじさん医師はスイカが大好きです。

あの、ちょこっぽいのもいいんだよね。

先日子供たちにスイカバーを購入し、なぜか親は買わずに、アイスとかは子供が食べるもので、親たちは食わないみたいなカッコつけてみたのですが、やっぱり食べたくなって翌日購入しました。

f:id:takashi_tk2001:20210613234645j:plain

特に、気にしなかったのですが、マスコットというのがいるらしく、10年ごとに変わっています。名前忘れましたが、ほぼ一緒で、スイカバーとカバをかけたものらしく、すいかばくんとか、そんな名前だったと思います。安易・・・。