おじさん医師の挑戦!

41歳のおじさん医師が何かできないかと模索してます(44歳になりました)

アイロンビーズはアイロンが鍵!

アイロンビーズというのがあります。おじさん医師は一人っ子だったので、40歳にして初めてアイロンビーズなるものを探しました。

そして、このアイロンビーズは、ダイソーにも売っていますが、ダイソーでないものは質というか均一な製品も多いです。でも、ダイソーは安いんだよね。

 

まぁ、値段はともかく、下のようなプラスチックの内腔のあいたビーズを剣山みたいなのにさしてアイロンで溶かすと、ビーズが固まって、かたまったものになります。

f:id:takashi_tk2001:20210517172007j:plain

f:id:takashi_tk2001:20210517172111j:plain

f:id:takashi_tk2001:20210517172039j:plain

f:id:takashi_tk2001:20210518164450j:plain