おじさん医師の挑戦!

41歳のおじさん医師が何かできないかと模索してます

何、これめちゃくちゃ緊張するんだけど…。

アメリカでたまーに車を走らせてみるとめにするドライブスルーというかドライブレストランというか、たしかUFOとかCOZMICとかそういうやつだと思います。

 

ほかのファーストフードは、車を走りながら注文して、それを受け取ると思います。でも、これは、駐車場にいったん車を止めて、この下の写真のようなところでボタン押してスタッフと話をして、それを車まで、持ってきてくれるというもの。

 

一次は、ローラースケートで届けるみたいな雰囲気だったようですが、私が頼んだ時は普通に靴でした。というか、アメリカ人。車とめて、店舗まで10mもないんだから歩きなよ。なんで、こんな横着するシステム開発すんだよ。と言いたくなります。

 

で、ものは試しということで頼みましたが、めちゃくちゃ緊張します。結構メニューが豊富で、またトッピングとか、ドリンクとか。しかも、普通に弾丸のように聞かれるし、この音声というかスピーカーがまたいまいちで、よっぽど頼みなれていないと、内容がよくわからない。

f:id:takashi_tk2001:20210604080944j:plain

 とりあえず、たいして食べたくもないホットドッグとゼロペプシになってしまいました。