おじさん医師の挑戦!

41歳のおじさん医師が何かできないかと模索してます(44歳になりました)

毎日を頑張っている方へ…

このブログを見ている方は、毎日を頑張っている方も、そうでない方もいると思います。

でもね、おじさん医師は知っています。みんな頑張っている人だって!!

 

ご機嫌取りしてんだろー。と思われるかもしれませんが、当ブログの視聴時間を見ると、午前8時ー9時、午後1-2時、夕方6時以降が平日で、一日中まんべんなくが土日。

これ、頑張っているひとでしょ?規則正しい時間送ってるでしょ!?

 

そんなあなた、いろいろ家族とか、仕事とかあると思いますが、この自粛ムードの中ではありますが、1日休み作ってみませんか?

 

で、今日おすすめするプラン、

  • 漫画喫茶12時間プランで入ってみる
  • マクセルアクアパーク品川で朝から写真撮影とイルカショーを見る
  • 96色えんぴつとか買って大人の色塗りしてみる
  • 3食ラーメンを食べてみる

なんか、いまいちですね。

f:id:takashi_tk2001:20210606173622j:plain