おじさん医師の挑戦!

41歳のおじさん医師が何かできないかと模索してます

これねぇ、ダメですよ。この駅弁。

おじさん医師の太ももに乗っているのは、駅弁です。おそらく海の幸とかそういった駅弁です。

もしかしたら名物なのかもしれません。おじさん医師は多分、内容的に1500円位はするこの弁当を買ったんだと思います。前のことで忘れましたが…。

 

おそらく、12時方向から、イクラ・マグロ・カニ・ウニです。まぁ、豪華な面々です。

で、おじさん医師が申し訳ないけどダメ出しします。

 

・まずいくら。いくらはいいのですが、少しみりんとかでもいいのでつけたほうがいいです。そうしないと、しょぼしょぼになっちゃうんだよね。

・マグロ、マグロを本気で食べさすならわかりますが、そうでなければ、ハマチでいいです。安いし、脂のっているからコスパがいいです。

カニー。もはやカニ缶です。一生懸命で本気のカニを出そうとする意欲は買いますが、ここは、もはや駅弁としては割り切って、カニカマでいいです。

・ウニはねー。これだめなやつでしょ?ウニって程、保存に難しい食べ物ないと思います。あの魅惑的な味は、本当に一番いい時を見極めて味わえます。なので、ウニ…。入れなくていいかも、私ならエビとアナゴです。

f:id:takashi_tk2001:20210603214918j:plain