おじさん医師の挑戦!

41歳のおじさん医師が何かできないかと模索してます(44歳になりました)

東武動物公園スーパープール

夏です。というかまだ夏ではありませんが、あつくなってきました。

 昨年に引き続き、おそらく今年もコロナの影響で公営のプールは休みになるのではと予想されます。というか、リスクを考えると公営で、プール継続のリスクは取れないんじゃないでしょうか?プールで感染するのかといわれるとしないんじゃないかと思われますが、それも否定はできないでしょうし…

 

で、昨年は子供たちを連れて公営プールに行けず、逆に東武動物公園の東部スーパープールに3回行きました。入場券は、ネットで

f:id:takashi_tk2001:20210517171459j:plain

f:id:takashi_tk2001:20210517171502j:plain

f:id:takashi_tk2001:20210517171456j:plain

 

 

よければ、ぜひ読者になってください!!