おじさん医師の挑戦!

41歳のおじさん医師が何かできないかと模索してます(44歳になりました)

ドーミーイン水戸【朝食編】

外部の人が食べれるのかは不明ですが、ドーミーイン水戸の朝食は1500円とのことです。おじさん医師は、朝食はいっているプランだったのですが、なんか充実していたのと、夜中結局すぐに寝てしまったので、ここぞとばかり取ってしまい。あとで後悔しました。

 

ここでメニューを言ってもしょうがないというか、まぁ、ホテルの朝食バイキングなんてこんなもんでしょ、といわれればその通りです。
f:id:takashi_tk2001:20210713073238j:image

 

ただね、1500円の割には立派です。2500円位で朝食だしてもいいかなと思います。確かに客観的に見てじゃあ、1500円としても、そこらへんのモーニングよりは高いし、しょせん食べれる量なんて決まっています。


f:id:takashi_tk2001:20210713073249j:image

まぁ、でも、朝食バイキングなんてそんなもんでしょ。

なんか膨大ななかから、自分だけのスケッチを描いていくということに朝食バイキングは魅力を感じるわけですから。

f:id:takashi_tk2001:20210713073230j:image

 ここも、部屋着で行っていいみたいでした。で、おじさん医師部屋着で行ったのですが、7:3で着替えているひとがいて、ちょっと恥ずかしかったです。

大型ホテルなら間違いなく部屋着アウトの感じがします。