おじさん医師の挑戦!

41歳のおじさん医師が何かできないかと模索してます(44歳になりました)

そりゃあ、割り切れって方が無理ありますよ

いまだに、割り切れません。

その日は、自分担当の手術も少なくして万全の体制で臨んでいたのに。

 

なんていうんですかね、あのワイドショーとかのCMスポンサーとかってオリンピックのスポンサーも多くいると思いますし、普通に大手なのでテレビ局くらい圧力かけられなかったのかなとおもいますよ。

f:id:takashi_tk2001:20210707002342j:plain

子供だけでもいいので、見せてあげたかったです。

 

あと、パラリンピック申し込んどけばよかったなーと思います。

グッズだけかっても盛り上がれませんよ。

 

いやー、あきらめて、自分のなかで消化しようとは思っていたんですが、野球ってスタジアムで普通にやってるらしいじゃないですか。なんとかモールとかも、いっぱい盛り上がっているじゃないですか。