おじさん医師の挑戦!

41歳のおじさん医師が何かできないかと模索してます(44歳になりました)

みんな食べてるの?

ホテルの部屋にサービスだか何だか知らないけどフルーツセットみたいなのが届いていることがありますが、みなさんあれって食べてます?

 

せっかく旅行に来たのになんで、フルーツなんかと思いますし、食事もついているし、でもすてるのももったいないし。

f:id:takashi_tk2001:20210531174221j:plain

バナナはまだわかる。食べやすいから。でも、オレンジもリンゴもナイフ使わなくちゃいけないし、汁は飛ぶし。。。

 

なんで、ホテルであれをサービスするんだろう。。。コーヒー(飲まないけど)券とかでいいじゃないか。