おじさん医師の挑戦!

41歳のおじさん医師が何かできないかと模索してます(44歳になりました)

神とは言わないが、便利なIKEAのスマホ立て!

どうのこうの言う前に、下の木のやつ見てください。スマホ立てですが、iPadも立てられます。IKEAと書いてあるようにIKEAのやつです。

たしか600円位でしたっけ?IKEAなら98円とかでも不思議ではないのですが、600円位かなと思います。まぁ、これがいいんですよ。

f:id:takashi_tk2001:20210530213503j:plain

同じような製品はたくさんありますが、木の質感がいいです。あと、一応IKEAというブランドも入っております。スマホタブレットもちょうどよくたてられますし。

f:id:takashi_tk2001:20210530213518j:plain

しいて言うなら弱点が一つあって、スマホのケースとかで幅が大きくなるとうまく溝に入りません。そこは薄いものならIKEAも考えて平気なのですが、厚みが大きいとNGになってしまいます。

 

あと、こういうのって多分iPhone, iPadが基準なんだよね。XPERIAでも使えましたが、iPhoneの人たちって、自分たちがデフォルトなのでいいなーって思っちゃいます。