おじさん医師の挑戦!

41歳のおじさん医師が何かできないかと模索してます(44歳になりました)

梅雨になりましたね。

梅雨になると、というか初夏なのでしょうか、朝顔って。。。。

梅雨といえば、アジサイのほうがイメージ付きやすいのかな。

 

おじさん医師もブログをはじめて、もう2ヶ月くらいになると思います。ただ、日記感が強い。ハウツーのブログでもない、新製品の紹介もない。。。

でこの記事を書いている5月末では1日30-50のアクセスしかありません。

 

なので、ビジネスライクではないのですが、書いていて楽しいのでよしとしています。

楽天Amazonアフィリエイトの貼り付けもしているのですが、ほとんと買われません。まぁしょうがないかと思います。

f:id:takashi_tk2001:20210525091715j:plain

 ちなみにGoogleアドセンスは1回申請したのですが、落ちました。

 

数回はチャレンジしてもいいのかなと思います。

 

追記:

これを書いたのは1か月前ですが、Googleも通りましたし、アクセスは50-100くらいですが、多くの読者になってもらいました。

順調な成長です。