おじさん医師の挑戦!

41歳のおじさん医師が何かできないかと模索してます(44歳になりました)

Cote&Cielコートエシエルが好きなわけじゃないんだけど…

おじさん医師のバッグはリュックです。いつも、おんなじリュックだなーとおもわれているかもしれませんが、実は2代目です。

 

もちろん最初は左で2代目は右です。このシリーズすでに終わったらしいのですが、世の中にはまだ在庫が売っております。

 

じつはちょっと違っていてね、Evernoteというクラウドシステムがあって、ものすごく便利なので使っています。それとのコラボだったんですよね。

f:id:takashi_tk2001:20210604080654j:plain

ほら、この緑がEvernoteのコラボ部分なんですよね。結構高かったんですよね。35000円位したとおもいます。今は、在庫処分ぽい感じで、新品で15000-2000円位と思います。

f:id:takashi_tk2001:20210604080638j:plain

 おじさん医師は、リュックとか服とかには興味がないので、これでも高いなーとは思いますが、それぞれ3年くらい使い続けて、毎日使っているのでこれならいいかなと思っております。

もう、さすがに在庫も底をつきつつあると思うので、このバッグかっとこうかなと思います。

 

コートエシエルって聞いたことなかったんだけど、それなりのメーカーみたいです。

ちなみに、1個目が壊れたのはファスナーが壊れて、でコートエシエル純正なら修理してくれるらしいのですが、Evernoteコラボなので値段は高いけどコートエシエルの店舗やHPでは買っておりません。Evernoteにメールしたけど、返事すらないです。

 

なんで、近くの靴修理みたいなところできいたら、ファスナーが全周性になっていたため、1万くらいすると、それならかっちゃおうということでした。

 

そして2台目もまたそろそろ2年たったので、3代目を購入しました。店頭展示かなにかで送料込みで11800円位でした。安くかえてよかったです。でも、最後かなというか、在庫がなくなっちゃうのかなと思います。

f:id:takashi_tk2001:20210612214442j:plain