おじさん医師の挑戦!

41歳のおじさん医師が何かできないかと模索してます(44歳になりました)

今半、知ってるよ、わかっていますよ。

 わかっていますよ、今半さん。今回はどんなネタで楽しませてくれるんですか?

www.soramame-channel.com

www.soramame-channel.com

 

さて、今回の今半は?というより今半のシェア強すぎじゃないですか?

おじさん医師は、最近は今半のロゴを見るたびにどんな温泉卵と出会えるのかを楽しみにしております。

 

今回は、これ。

f:id:takashi_tk2001:20210618080741j:plain

うまそー。でも、すでに肉が少ない。なんと、こま切れみたいなの一つと、大きめの肉一つ。つまり、これはもはやすき焼きではなく、刺身がメイン。

f:id:takashi_tk2001:20210618080755j:plain

おじさん医師は、そう、刺身が大好きなんですよ。だから、この今半は好き。

 

さて、次はいつ今半に出会うのでしょうか。

ちなみに、煮物はなだ万の勝ちです。

 

もう、こうなったら温泉卵がないと、びっくりしてしまいます。

f:id:takashi_tk2001:20210618080810j:plain