おじさん医師の挑戦!

41歳のおじさん医師が何かできないかと模索してます(44歳になりました)

オープンエア!ホノルル国際空港

ホノルル国際空港。正確にはダニエルKイノウエ国際空港らしいですが、言わずと知れたホノルルの空港です。

入国するときは、どんどん進んでいくのであまり空港を時間することないとおもいますが、それでもバスとかでターミナル移動するときには、それなりにいろいろ違う空港だなーともえると思います。

f:id:takashi_tk2001:20210521143104j:plain

で、帰国の際には、買い物とかして搭乗口に行く際に、目の前に飛行機が見えます。そして、道がそとというか窓がないんですよね。

だから、飛行機の音とか、ガソリン臭さとかも感じることができます。

f:id:takashi_tk2001:20210521143059j:plain

改修改修なので今後どうなるかはわからないのですが、できるかぎりこの雰囲気は残していただきたいものです。