おじさん医師の挑戦!

41歳のおじさん医師が何かできないかと模索してます(44歳になりました)

そしてWH-1000XM3は旅に出ました

名器WH-1000XM3の修理をどうするかというお話をしました。

そして、決断の末WH-1000XM3は修理の旅へ出発しました。

www.soramame-channel.com

 

そうなると、その間が困るんですよねー。で、悪い癖が出てほかのものを欲しくなってしまうのですが、そこはぐっとこらえて考えます。

f:id:takashi_tk2001:20210615164016j:plain

この219800円ってのもすごかったんですが、さすがに買う値段じゃない。

となりの66670円がMDR-Z7M2というやつで、これがいいんです。

というか22万とこの6万7千円とは違いがわからない。でも、WH-1000XM3とは違う。

でも、有線なんですよねー。今、もう一つの有線を通勤にはもっていっているんですが、XPERIAのもっているのにイヤホンジャックがない。そしてPCに接続しても、やっぱりひも邪魔。なので、家でじっくりならいいのですが、67000円かわないかなー。

ヤフオクとかメルカリとかでは45000円位の中古は見たりしています。

 

ヘッドフォンと検索したら、前に買ったやつがありました。MDR-F1というので、もう15年くらい前でしょうか?とってもすっきりとした音の開放型です。

でも、調子に乗ると周りがめちゃくちゃうるさいので不評です。

家で、一人で部屋を閉じればいいのかもしれない。最近使わなくなっちゃったけど、耳にあたるところは2年くらい前に交換したので、まだまだいけます。

f:id:takashi_tk2001:20210615164030j:plain

 出発が、月曜なのでまだ1日しかたっていません。どれくらいかかんのかなー。f:id:takashi_tk2001:20210615164038j:plain