おじさん医師の挑戦!

41歳のおじさん医師が何かできないかと模索してます

日本最高のサファリパークは、那須サファリパークだ!

サファリパークは、こどものころの夢です。おじさん医師が小さいころに、富士サファリパークに、おじさん医師の両親に連れて行ってもらったのですが、とても新鮮でした。でもあんまり動物はちかづいてくれませんでした。

 

そしておじさん医師が大人になり、サファリパークというものが自分のお金で簡単に行けるようになったとき…。富士サファリパーク、群馬サファリパーク那須サファリパークなどが来るまで行きやすいサファリパークとして挙がってきました。

 

おじさん医師は、この3つのサファリパークへ行っています。

その中で断然おすすめなのは、那須サファリパーク。

ここは、規模は小さいのですが、恐ろしく近い距離で動物が来ます。車もぺろぺろ舐められます。

なので、高級車だとかなりへこみますので、その場合は園内のバスに乗ることができます。

 

でもね…

 

やはり自分の車で、子供たちとわーわーいいながら見るのが一番なんだよね。

 

あと、群馬サファリパークはいつもかわからないのですが、何週も回れたのがすこしびっくりしました。

 

なかなか、株主優待とかヤフオクで優待券とかはないのですが、那須サファリパークはおすすめです。

 

f:id:takashi_tk2001:20210518215526p:plain

f:id:takashi_tk2001:20210518215518p:plain