おじさん医師の挑戦!

41歳のおじさん医師が何かできないかと模索してます(44歳になりました)

WindowsXPのデスクトップ壁画に行ってみた!

WindowsXPって、やや過去のもの感があると思いますが、すでに十数年たったのでしょうか?

あぁ、あのデスクトップの絵ね・・・。と思い出してくれる方も多いと思いますが、その絵がCGとか本物とかいろいろ議論されていたと思います。

少なくともCGであったとしても、本物の場所はあるんです。おそらく、その場所が下のところです。

 

サンフランシスコからナパバレーへ行く近くのところにこのようなところがあります。

まぁ、そっくりです。天気がもっと晴れて、いたらよりこんな雰囲気になるかなと思います。
f:id:takashi_tk2001:20210519165347j:image

下のものが、WindowsXPの草原です。そう、そういや草原って出てきたなぁとなつかしがる方も多いと思います。

f:id:takashi_tk2001:20210519213716p:plain

ちなみにWikipediaでは詳しい情報があるので、行ってみたい人はぜひ!

サンフランシスコに遊びに行って、ナパバレーのワイナリーへ行くのであればついでにいいですよ。

ja.wikipedia.org