おじさん医師の挑戦!

41歳のおじさん医師が何かできないかと模索してます(44歳になりました)

思い出のRochester

久しぶりにNY州ロチェスターの写真です。たしかエリー運河とかいう名前かなと思います。ここはややおしゃれな街で、金持ちな白人が多そうな地区です。

なので、パン屋とかに入るのも、図書館にはいるのもちょっと気が引けます。その図書館の近くの運河です。

私のブログのトップとYouTubeのトップにも使っています。

運河の向こうはレストランでした。カモとかも結構いました。

f:id:takashi_tk2001:20210518153442j:plain

冬も、それなりにいい感じです。

で下は、例のRusticVillage。

f:id:takashi_tk2001:20210518153431j:plain

ここで、恐怖のBedBugが現れたBedBug事件のお話はまた今度。