おじさん医師の挑戦!

41歳のおじさん医師が何かできないかと模索してます(44歳になりました)

すき家のレモネードスカッシュ

2021/6/4修正更新しました。

後輩医師が、今日すき家のレモネードスカッシュを飲んでいました。すき家でレモネードスカッシュがうっているのには気づいていましたが、まさか買おうという気にはなりませんでした。

 

でも、後輩飲んでるし。しかもMEGAというビッグサイズ飲んでるし。。。

ちなみにレギュラーは220円、MEGAは390円です。390円というともはや牛丼食べれます。

 

すき家で頼むと、奥の方の厨房から切ったレモン(おそらくなんかエキスも入っていると思われる)の容器がフロアの店員さんに渡され、フロアの店員さんは、このカップにそれを入れたのちに、おそらくサイダーと思われるものを入れておりました。

f:id:takashi_tk2001:20210602191029j:plain

で、持ち帰りにしたのですが、地下鉄で不覚にも眠ってしまい、バタンと倒してしまい、こんな量になってしまいました。その点はGongChaとかみたいにシーリングされているといいよね。炭酸だからだめか。。

f:id:takashi_tk2001:20210602191034j:plain

あじはねー。濃い!!かなり濃い!!がっつりとレモンを感じられ、その上にレモンの皮の渋みすら感じられます。結構おいしいです。すき家を抜きにしたら、かなーりはやってもおかしくない程度です。

f:id:takashi_tk2001:20210602191047j:plain

 しかも切ってるレモンも結構入っているし、後輩のMEGAはもっと入ってたし。

すき家のレモネードスカッシュいい感じです。

 

あれっ??ここでもレモン…

 

urology-doctor.hatenablog.com