おじさん医師の挑戦!

41歳のおじさん医師が何かできないかと模索してます(44歳になりました)

ねぇ、今年レモンをはやらせようとしてるの?

ドラッグストアに行ってきたんですが、不自然に「れもん製品」をみました。おじさん医師は、詳しくないんですが、たしか流行色って、毎年どこかの団体が決めて、それが世界で今年の流行色っていうんですよね。流行っているから流行色ではなく、今年はこれを流行色に決めたから流行色だって。

 

でね、れもんとか、なんとなく不自然に広まっている気がするんですよ。昨年は、チョコミントが不自然に多く出ていたと思います。

これって、どこかの広告代理店が先導して決めてるのでしょうか?

 

逆に、そうと思えざるをえないくらい、檸檬をみました。

ドラッグストアでこんなに檸檬みないでしょ?

 

まず、「しらす揚げせん」に、れもんコラボしないでしょ?

f:id:takashi_tk2001:20210601165511j:plain

まだ、こちらはわからないでもないですが、塩レモンよりは、はちみつレモンでしょ?

f:id:takashi_tk2001:20210601165458j:plain

これだって、ラスクにレモンしないでしょ?

f:id:takashi_tk2001:20210601165441j:plain

すいません、あまりテレビ見ないのですが、王様のブランチで普通に今年は、塩レモンが流行にしているんだよー。みたいな周知の事実であれば、ごめんなさい。

 

そうであれば、確実にはやってますねー。