おじさん医師の挑戦!

41歳のおじさん医師が何かできないかと模索してます(44歳になりました)

まだ鬼滅の刃いけますか?桔梗信玄餅

先日、八王子駅桔梗信玄餅鬼滅の刃コラボが出ておりました。さすがにいっときのブームは収まったのか、普通に在庫がありました。

でも、私もよく知らないのですが、ねずことかたんじろうとかは売ってなく。へんなイノシシみたいなやつでした。

f:id:takashi_tk2001:20210530143905j:plain

おじさん医師は、子供たちの鬼滅の刃の話にまったくついていけず、映画も見なかったのですが、ブームには載っておきべきだなと思いました。

手術室の看護師さんが、映画見て泣いたというし、大人でも楽しめるんですかね。

f:id:takashi_tk2001:20210530143849j:plain

で、子供のお土産に買おうかどうか迷っています。1700円で右の袋みたいなのもおんなじキャラクターでついています。でもこのイノシシみたいなのは微妙だな。。。

 

桔梗信玄餅はこちらはこちらで10年くらい前にブームで全く手に入らないのですが、さすがに今はらくらく手に入り、もはや山梨ではなく、八王子でも手に入ります。

こんなコラボまでし始めました。

f:id:takashi_tk2001:20210530143833j:plain

せめて、ねずこ・たんじろう・こちょうしのぶあたりが、子供が喜びそうです。

 

私、最初のねずこの竹を加えているところまでしか、Amazon Prime Videoで見ていないのですが、この竹いつまで加えているんでしょう。。。