おじさん医師の挑戦!

41歳のおじさん医師が何かできないかと模索してます(44歳になりました)

新緑の季節になりました。ブログに関して。

新緑の季節になりました。

新緑の葉っぱって、それだけで絵になりますよね。

こちらはSonyα7M2とTAMRONレンズで撮影したものです。f:id:takashi_tk2001:20210517172247j:plain

特別というわけではないのですが、それなりにきれいですよね。自画自賛ですが。。。

 

そもそもブログというかYouTubeを本格的に始めようとして4か月たったのですが、映像の作成は好きですが大変なので、思った以上に視聴者数も伸びませんでした。

ブログも厳しいとは思いますが、書くのも手軽なので、楽しくて少しまとめて投稿しました。

55本程度Upしたので、あとは、毎日更新できるように少しずつ出していければと思います。あと、いままでの雑に投稿した分をBrushUpできればと思っております。