おじさん医師の挑戦!

41歳のおじさん医師が何かできないかと模索してます(44歳になりました)

しばらく乗ってないなー

おじさん医師は、飛行機が好きなんです。

鉄道だと、撮り鉄とか乗り鉄とかあると思いますが、飛行機に関してはほとんどの人がどっちもではないでしょうか?

逆に撮るだけという人を聞いたことがありません。

にしても、最近のコロナでほとんど学会もWeb開催で飛行機になることなんてない状況です。

f:id:takashi_tk2001:20210514001548j:plain

おじさん医師は、今のところスターアライアンス派ですのでANAに乗ることが多かったのですが、前はコンチネンタル航空→ノースウェスト航空→ユナイテッド航空全日空と渡り歩いてきました。

 

でも、たまーにJALとかのるといいなと思いますし、ワンワールドのほかの飛行機にも乗りたいなーとも思います。

早く、そういう機内とかアップしたいです。