おじさん医師の挑戦!

41歳のおじさん医師が何かできないかと模索してます(44歳になりました)

2021-07-27から1日間の記事一覧

TEST/テストです。

テストです。 よければ、ぜひ読者になってください!!

上高地!すべてはここから

上高地というところがあります。知ってますか?少し調べるとわかると思いますが、いろんな山を登る玄関口です。 玄関口といっても、マイカー規制とかあり、バスに乗り継がないと入れません。結構ものすごい数のバスが通っており、大人気です。 前に、上高地…

オリンピックの陰で2社の代表がが宇宙へ行っていますよ。

オリンピックの陰で、宇宙飛行の一般商業化へ向け大きな一歩が2社から出ています。 最近、本当にアメリカが強いと思うのは、やはり新しい商売というか産業を作り出すところかなと思います。その土壌があるのは素晴らしいとは思いつつも、じゃあ、お前ができ…

ドーミーイン水戸のまとめ

ドーミーイン水戸で検索で来られた方、こちらの記事をアップしていますので、まとめて記載しておきます。 www.soramame-channel.com www.soramame-channel.com www.soramame-channel.com www.soramame-channel.com www.soramame-channel.com www.soramame-ch…