おじさん医師の挑戦!

41歳のおじさん医師が何かできないかと模索してます

2021-06-08から1日間の記事一覧

とっておきの教えたくない場所

誰にも教えたくない場所ありますよね。うちの子たちはまだ小学生なのでクワガタとかカブトムシを欲しがります。おじさん医師は大人だから、スーパーでお金出せばかえることは知っています。でも、こればかりは天然ものでなくてはいけません。 だいたい自然が…

もう、瀬戸内レモンのアップはこれで最後にします。

わかった、わかった、今年の夏はレモンなのね。そして瀬戸内レモンおしなのね。 わかりましたよ。もう、この辺でこの話はやめますよ。 今年の夏が瀬戸内レモン押しなのは十分、おじさん医師の挑戦を見ている人には伝えましたよ。 ほた、山崎でしょ、不二家で…

蕎麦って久しぶりに食べたなー

おじさん医師は、太めです。デブとか、太っているという表現をするひともいますし、わがままボディという人もいます。でも、あんまりでぶでぶいうとGoogleから差別発言をしているサイトと思われるかもしれないので、太めという表現にします。 で、一般的に、…

猿の町。タイのロッブリー。

タイにロッブリーという町があります。ここは、アユタヤからさらにちょっといったバンコクから5時間くらい車でかかる町です。 ここって、猿の町とよばれ、やたら猿がいます。 おそらく観光目的で増やしたわけではなく、と思うのですが、とても猿が多いです。…