おじさん医師の挑戦!

41歳のおじさん医師が何かできないかと模索してます(44歳になりました)

2021-06-04から1日間の記事一覧

プチシリーズに鬼滅の刃コラボが出たみたいだよー。

おじさん医師と鬼滅の刃のよわーい関係に関してはこないだお話ししたと思います。 urology-doctor.hatenablog.com で、その日なんですが、帰りの八王子の電車が超ギリギリで結局子供たちに変えませんでした。そもそも、桔梗信玄餅が食いたいのか?小学生が喜…

シパダン島は遠かった…

ダイビング好きなら知らぬものはいないけど、ダイビング知らなければ知りもしない島それがシパダン島です。 直線距離としては、マレーシアのコタキナバル島の近くなのですが、遠いです。 コタキナバルまで直行便があればいいのですが、ない場合いったんマレ…

近くのロッカーで受け取れる:Amazon Hub(アマゾンハブ)使ってみたよー。

おじさん医師はAmazon大好きです。アメリカではAmazon.comに入っていましたが、配送が遅いとか、買いに行くのが面倒なアメリカで、翌日もしくは翌々日に玄関の前に投げ捨てておいてあるAmazonは最高でした。 最近、Amazonの日本の配送でものが雑い扱われるみ…