おじさん医師の挑戦!

41歳のおじさん医師が何かできないかと模索してます(44歳になりました)

2021-05-20から1日間の記事一覧

コスパ最高!Transcend SDカード 512GB

トランセンドTranscendは台湾のメーカーのようです。 私、この512GBのSDカード使っているのですがAmazonで8500円程度です。 SDカードを選ぶとき、みなさんは何を基準に選んでいますか?安い、これはもちろんなのですが、もちろん安定というか信頼性も重要で…

新緑の季節になりました。ブログに関して。

新緑の季節になりました。 新緑の葉っぱって、それだけで絵になりますよね。 こちらはSonyα7M2とTAMRONレンズで撮影したものです。 特別というわけではないのですが、それなりにきれいですよね。自画自賛ですが。。。 そもそもブログというかYouTubeを本格的…

とりあえず、迷ったら買っとけノイズキャンセリングワイヤレスイヤホン: SONY WF-1000XM3

おじさん医師は、ヘッドフォン好きとは言っていましたが、イヤホンはいろんなの買っていますが、そんなにしっくりくるものはいまだに出会っていません。イヤホンは耳のサイズに合わせて何種類もプラグが用意されているのですが、落ちるものは落ちます。 そん…